SSブログ

Force India VJM05メロン号かんせーーーい!!! [カズキ]

この完成ラッシュに負けないように滑り込みセーフ!
丸5か月かけてついにフォースインディアVJM05が完成!!

鮮やかな蛍光カラーのこのマシン、今時点でできることはすべて盛り込んだので
かなり満足でお気に入りの一台となりました!

デカール印刷してくれたクワさん、ありがとうございました~!

DSCF9289[1].jpg

DSCF9293[1].jpg

DSCF9294[1].jpg
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

8マン

完成、おめでとうございます。

オレンジ、グリーンいい色でてますね特にグリーンは塗り直したかいありますよ。

フォースインディア自体模型で完成品希少じゃないですかね~、お見事です。
by 8マン (2014-10-27 19:11) 

formula1_modelers

8マンさん

ありがとうございます!
本当に、あの緑塗り直しを横着しなくてよかった。。。

確かにフォースインディアの模型ってあんまり見ないですね。
前回のCT01と言い、マイナーマシンを作るあたり、
クワさんに似ちゃいましたかね(笑)

by カズキ

by formula1_modelers (2014-10-27 22:25) 

tom

お疲れ様。

マイナーマシンのスクラッチの時点で、すごい希少価値ですよね。(クワさんはココに惹かれてるのかな。)

オレンジ、グリーンのマスキングが素晴らしくシャープです。

残るはSTRっすね。スパートよろしく~

by tom (2014-10-27 23:16) 

クワ

いやいや、素晴らしいです。
既に実物見ちゃいましたからなおさらですね~

tomさん、私はただ変態なだけです(笑)
by クワ (2014-10-29 11:33) 

formula1_modelers

tomさん

マイナーマシンのスクラッチの楽しさに芽生えてしまったところ、
このサークルに入ったおかげというか影響というか(笑)

塗り分けは力を入れたとこベスト3に入るポイントなんで
そこが褒められると嬉しいですね!


クワさん

僕は変態ではありませんが^^v
帰り酔っ払って出来立てのメロンを壊したらどうしようかと
ビクビクでした(笑)

by カズキ
by formula1_modelers (2014-10-29 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。