SSブログ

McLaren MP4-29H 1×1、かんせーい! [カズキ]

8マンさんの4-30に刺激を受けつつ、何とか無事にギリギリで間に合いました!

4-27の時のメッキ塗装のリベンジも兼ねていましたが、研ぎ出し後のウレタンクリアの上から
ロゴ等をマスキングしてメッキだけをコートすることで何とかそれっぽいものに仕上げられました。

フロントウイングが傾いちゃったり、車高がちょっと高くなっちゃったりと完成後のトラブルもありますが、
形にして仕上げられた満足感のほうが勝ってるので今は気になりません^^
(後日、修正予定です)

DSCF2840[1].jpg

DSCF2848[1].jpg

DSCF2850[1].jpg



今まで9カ月近く、励ましてくださったすべての方に感謝!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

8マン

完成おめでとうございます。
いやー、お互い間に合いましたね、日曜日には、夢の共演ですよ。楽しみ〜。
by 8マン (2015-11-06 14:42) 

tom

やれば出来るものですね~

もともと完成させるつもりにしてなかったですからね。

おめでとうございま~す!


by tom (2015-11-06 22:57) 

formula1_modelers

8マンさん

お蔭さまで滑り込みセーフです(笑)
明日はいよいよ夢の共演ですね^^
たのしみ~!!

tomさん

9月末には完成を断念していたのが嘘のようですね。
やる気があれば人間できるものですね(笑)
応援、ありがとうございました!


カズキ
by formula1_modelers (2015-11-07 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。