SSブログ

Ferrari SF70H スクラッチ No2 完成 [8マン]

8man-SF70H-30.JPG

8man-SF70H-33.JPG

8man-SF70H-36.JPG

ココでのご報告が遅くなりましたが、フォーラムに向けて製作していたSF70Hが完成しました。

SF70Hの赤は結構明るめで、スーパーイタリアンレッドに蛍光レッドを混ぜました。

約半年で完成! 今回は意外に短期間でした。

今年のフォーラムでの展示は、文字通り『圧巻』になる事、間違い無しです。

こんな展示が出来るクラブは、そうそう無いでしょう。

そんなクラブの一員である事が幸せです。

フォーラム当日が楽しみで待ちきれません。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

formula1_modelers

8マンさん、毎年フェラーリをスクラッチして頂き、ありがとうございます!

来年はお休みください。
恐らくマコロンさんか、やまさんが頑張ってくれるハズ!

tom
by formula1_modelers (2017-10-12 23:33) 

8マン

tomさん、参加させてくれてありがとうございます。

いえいえ、tomさんが頑張ってくれるハズ?
by 8マン (2017-10-13 06:52) 

keyrescueformula1

毎日こんな事していて寂しくないですか。
家族は居ないのですか。
友達は居ないのですか。
ここにいる馬鹿連中が友達と思っているのですか。
スクラッチで製作して、馬鹿連中に褒めてもらいたいのですか。
仕事を含め、今まで褒めてもらった事が無いのですか。
寂しい人ですね。

by keyrescueformula1 (2018-03-03 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。