SSブログ

MP4/5 日本GP [tom]

フォーラムのお題 Powered by HONDA の作品が1つ、ほぼ完成しました。

今回のHIRO製 MP4/5はシャシーが築地さん担当、カウル系は私の担当で分担して製作しています。
労力的にはほぼ築地さんの成果ですが(笑)

tom-051.JPG

フォーラムまで、あと3週間を切りました。
ご都合の付く方、是非お越しくださいませ。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

カズキ

あぁ、次にカウルが開けられる日が来るのはいつになるのだろうか…??(笑)
by カズキ (2014-10-22 23:52) 

8マン

まさに、F1模型の王道ですね。
それにしても、美しいです、今度カウルオープンの写真もね。
by 8マン (2014-10-23 18:22) 

tom

カズキさん>
もう接着してあります(爆)

8マンさん>
ありがとうございます。
そんな事言ってくれるの8マンさんくらいです。
マシンがシンプルなのに、どっしりとした存在感。
模型の重量もどっしりです。
にしてもレジェンドF1ですよね~

by tom (2014-10-24 01:10) 

クワ

カウルは接着済み…
フルディティールしといてカウル接着したら
本当の男(漢)ですね!(笑)
by クワ (2014-10-24 08:40) 

tom

せっかく築地さんが作ってくれたエンジンなので

ファイバースコープで中味を見れる様にしておきます(爆)


by tom (2014-10-24 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。