SSブログ

静岡ホビーショー予告 & F92A完成 [tom]

tom-061.JPG

今日から静岡ホビーショーが始まっていますね。
今日明日は業者招待日で、土日が一般公開日です。

我々Formula1 Modelersは同時開催のモデラーズクラブ合同作品展に、
スケールモータースポーツフェアのブースにて参加致します。

私の展示予定は
TF108 ・・・ホビーフォーラムで初展示したスクラッチ作品
BAR002 ・・・先日完成。スタジオ27製。
F92A ・・・本日完成、フジミ製。
Ferrari 642 ・・・Be-jトランス
Ferrari 641/2 ・・・タミヤ1/12
の5台です。

その他メンバーの作品も含め、F1模型20台前後を展示致します。
今の所、週末の降水確率は30%程度なので、
ちょうど良いホビーショー日和になるのではないでしょうか(笑

お越しになった際は、是非スケモブースへ立ち寄って頂けると嬉しいです。
お待ちしていま~す。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

中華小僧

こんばんわ。

土曜のAMに家内とブース見学した者です。
ブログを拝見しておりますが、やっぱり生で見ると
感動しますね。

当方もキットストックで満足してなかなか製作に踏み切れ
ませんが、いつか完成品を投稿したいと思います。

また秋の横浜に行けたらと思いますので、その時は
宜しくお願い致します。

by 中華小僧 (2016-05-21 22:49) 

tom

中華小僧さん

こんばんは。

こちらこそ、立ち寄って頂きありがとうございました。
あんなに無数のお客さんが行きかう中、F1模型のお話が出来る方は意外に少ないので、楽しいひと時でした。
もしチャンスが有れば横浜にもおいでください。
展示もさる事ながら、物販も特価品や掘り出し物が多数有りますので、その点も楽しんで頂けると思います。


by tom (2016-05-22 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。