SSブログ

ホビーフォーラム 展示の告知 [お知らせ]

tom-065.jpg

さて、年に一度のホビーフォーラムが今週末の日曜日となりました。

今年のF1Msのテーマは最終的に上記の3つ(+1)です。
不本意ながら完全な完成形まで持ち込めなかった作品もいくつか有りますが、
パッと見には耐えうる最低限のところまでは仕上げられるのではと思っています。

今年は運良く、週末の天気は良い見込み。
たくさんお客さんが来てくれるといいなぁ~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

中華小僧

ホビーフォーラムお疲れ様でした。
皆様の作品の壮大さに感動しました。
塗装環境整備中と仕事多忙で、ストック品がたまる一方ですが、いつか完成品の投稿が出来ればと思います。
また、次の機会(静岡?)を楽しみにしておりますので、その時は宜しくお願い致します。

by 中華小僧 (2016-11-12 16:29) 

formula1_modelers

中華小僧さん

こんばんは。
横浜までお越し頂き、ありがとうございました。
我々の展示が少しでも製作のモチベーションになれば幸いです。
完成品が出来ましたら、いつでも投稿して下さいね。
楽しみにしています!

tom

by formula1_modelers (2016-11-18 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。