SSブログ

Ferrari SF15-T スクラッチ No2 [8マン]

8man-SF15-T_03.JPG

8man-SF15-T_04.JPG

塗装とデカール貼りが、ほぼ出来ました。
今回、デカールはカズキさん製作16Tの不使用デカールと某メーカーのF138スペアデカールで、ほとんど間に合う予定してたんですが、F138スペアデカールがメーカーに無いとの事で、ネットで探して代用デカール購入して何とかここまで来ました。
しかし、メーカーにスペアデカール無かったら、デカールで失敗したら完成しませんよねー、無いってどうなんでしょーか。
クリアーコートで失敗しない様、製作続けます!



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

tom

で、出た!
もうここまで来てる…
かっこえ〜
今これなら、静岡までの完成は見えてますね。

でもフ◯ミ、サービスパーツ無いんか〜い!

by tom (2017-01-19 12:20) 

8マン

静岡までには完成させますよ、出来れば17年モデルも製作途中で展示出来ればと思います。

メーカーさん、現在でも販売している商品ですからスペアーパーツ位用意しときましょうよ、、、ですよねー。
by 8マン (2017-01-19 17:29) 

Boo

きた~!
おお。素晴しい!文句なし


by Boo (2017-01-19 21:56) 

8マン

Booさん、やっとここまで来ました。
この後、慣れないウレタンクリアーで失敗しないか不安です。
by 8マン (2017-01-20 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。