SSブログ

Ferrari SF15-T スクラッチ完成 No3 [8マン]

8man-SF15-T-07.JPG

8man-SF15-T-08.JPG

8man-SF15-T-10.JPG

8man-SF15-T-09.JPG

昨年、7月26日にスタートして昨日完成しました。

フロントホイールがオモチャみたいになってしまいましたが、これが今の私の腕ではMAXでした。

3Dプリンターが使えたら簡単に出来るのでしょうね。

今年の新車発表前に完成出来たので良かったです。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

tom

8マンさん、完成しましたね~

ホントにスクラッチで作ったとは思えない造形美!

複雑な曲面と寸法バランスが絶妙で、もはや完璧です!


by tom (2017-02-13 21:23) 

Boo

完成しましたね!おめでとうござい~
タイヤが付いて、ますます良い感じですね~
私も作りたくなっちゃうね~

さて、来週から新車が出てきてコンニチハの時期になりました。終わったばかりですが1年忙しくなりますぞ!
by Boo (2017-02-16 21:33) 

8マン

tomさん、Booさん、ありがとうございます。

SF15-Tは実車がかっこいいので最後まで楽しく製作する事が出来ました。

次は今年の新車ですね、本当に製作意欲が湧く様な車になるんでしょうか?もうすぐ見えてくるので楽しみです。
by 8マン (2017-02-18 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。