SSブログ

ホビーフォーラム2017 終了 [tom]

tom-067.jpg

だいぶ時間が経ってしまいましたが(汗、、、11/5のホビーフォーラムが無事終了しました。

我々Formula1 Modelersの展示ブースに立ち寄って頂いた方々、ありがとうございました。

やはり静岡ホビーショーとは違い、スケールモデルが特に好きなお客さんが格段に多い印象でしたね。

5年ぶりに歴代フェラーリの展示を行ったのもあり、インパクトが強かったのが要因かもしれません。

これだけ多く並べられた事に満足していますし、お客さんにも楽しんで頂けたのではないかと思います。

恐らくまた5年後に5年分のマシンを追加して歴代フェラーリをやる予定ですのでお楽しみに。

来年は2010年の全マシンと、各メンバー自由に好きなマシン、長年構想を練ってきたマシンを製作します。

ここでF1模型に目が肥えたお客さんに見ていただけるのがモチベーションになりますので、来年も是非会場に私達の作品を見に来て頂けると有難いです。

その前に静岡ホビーショーのモデラーズクラブ展示会がありますので、当面はそこに向けて頑張ります!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。