SSブログ

ホビーフォーラム2017 開催の告知 [tom]

2017hobbyforum-05.JPG

あれから1年、気付けば今週末ホビーフォーラムが開催されます。
今週末の横浜のお天気は、晴時々曇の模様。
たくさんのお客さんが来てくれるといいなぁ~

2017hobbyforum-04.jpg

今年のF1Msのブースは、上のマップのQ-2になります。
ストレート1本、長さにして9mもありますが、今年は5年ぶりにフェラーリで埋め尽くす予定です。
展示車種は左側の一覧にリストアップしてありますので、ご参照ください!
1列全部が、ほぼ真っ赤な風景になりますよ~
でも『圧巻!!』ではなく、1台1台をじっくり見て欲しいですね。
気になった所は、各展示品の製作者にガンガン聞いてもらっても全然構いません。(逆に嬉しい。。。)
実は私達がフォーラムに展示で参加し始めて、今年で10回目の記念のイベントになります。
10時から16時半までの6時間半しかありませんが、しっかり1年分楽しみたいと思っています。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Boo

またフォーラムの時期になりましたね~
展示など現場では大変でしょうが頑張ってください。

by Boo (2017-11-02 21:21) 

formula1_modelers

Booさん、こんばんは。
あれが1年前とは、時間が過ぎるのは早いですね~

土曜日から搬入や展示テーブルの準備などを始めますが、大変どころか、それが楽しみの1つなんですよね~
そして夜は前夜祭と銘打って、仲間と模型談義に花を咲かせる。1年で最大のビッグイベントなのです。

Booさんとも会場でお会いできるといいのですが、、、
遠いですよね~(笑)

tom

by formula1_modelers (2017-11-02 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。